イラスト、ポイピクについて

※当方のプロフはこちら(https://profcard.info/u/lE7EDbDNwFcIyWzbkKm7rcZ1ZkD3)をご参照ください。

 

読んで頂きありがとうございます。
以下イラストについての概要となっております。

ありがたいことに少しずつですが、昨今いいねがつくようになったので制作しました。


小心者故に堅苦しい長文がございますが、一読していただけますと幸いです。

 

◆ポイピクなど・イラストなどについて

お試しではじめました。落書き大好き垢です。

イラストは趣味の範囲内で書いておりますが、決して誇れるものではないのは承知しておりますので、小心者の文章などが多々存在しますが、ご理解いただけましたら幸いです。
また、何かの補てんなどになっていましたら幸いです。

いろいろ思考錯誤しながらやっていくと思いますがよろしくお願いいたします。
※基本的にジャンル不問 二次創作です
※念のために原則的にはポイピク投稿メインになります(諸々対策のため)
※あくまで趣味としてイラストを描いております、故に下記にも書いておりますが、万が一がありましても対応が困難なためご留意いただけましたら幸いです。

※別のTRPG感想垢(@soka_tr08)、あたなる関連イラストまとめ((@so_soka090)等ともリンクが繋がっております。ご了承ください。

 

【NG】こんな絵柄ではございますが、(イラスト大元様以外の)無断転載、AI学習機能に使用、などイラストで一般的に禁止、タブーとされている事項はNGですので万が一にもご留意ください。

 

 

追記にて重要性が薄い要素を書いております。

 

 

2024/03/27  追加文章更新
2023/9/30  追加文章更新
2023/08/10  追加文章更新
2023/07/30 追加更新

 

 

 

以降、あまりこっち方面での活動を検討しなくなったので補足程度に

 

【やや重要?から そんなに重要ではないが気に留めていただきたいものまで】

tearalone.hatenablog.com

 

当方のイラストの傾向として、手抜き(とご覧になられる方が認識してしまうもの)、手書き文字、勢い任せに書いている部分がありますので、一つでも閲覧している方の地雷になるものがある方はミュートなどでご自衛をお願いいたします。お手数かけます。
※ごく稀に夢、BL、R18要素も追加するかもしれません。ワンクッション置く場合は概要を読んだ上でお願いいたします。

 

※RT、いいね等、本当にありがとうございます。小心者ながら励みになっております。心より感謝申し上げます。お礼等につきましてはTLのお目汚しなど諸々の観点からリプなどができずにいるケースが多い現状です、万が一(※一般的な)見返りやリターンを求められている方はすみませんがご了承ください。

※基本的にはポイピクがメインです。ごくまれにTwitterピクシブ投稿になるケースもあります。
※探索者メインですが、これより濃い妄想については別垢の概要をご参照ください(@soka_tr08

 


※(一応活動者様向け…小心者故に申し訳ないです)

RTにつきまして NG記載がないのみOKとさせていただいております。本当に感謝と恐縮です。

RT以外のイラストを描いたご本人様によるイラスト使用についてTwitterへ直接掲載したイラストにつきましては、大元様のガイドラインに順じますので原則的に使用許可諸々の必要はございません(※ただし、ポイピクなどDLが確立していないものは基本的に例外といたします。すみません。

ごくまれに許可しているものがございましたら、長年思い入れがあったりなどの理由により、大元様に順じているので、仮にこれがそれがあっても例外があることをご了承いただければ…僭越ながらこんなものにRTなど本当に感謝です。ありがとうございます。

 

◆依頼リクエストなどについて(※主に新規イラスト)

大変申し訳ないのですが、現在オフでの活動が優先の為、万が一リクエスト系等が来ましても、ご要望の対応ができない(難しい)状況です。ご了承ください。よろしくお願いします。

いないと思っておりますが、万が一がある場合は、(現状は)ポイピクにあるお布施ボタン(?)などでアクション起こしていただければ前向きに検討したいと思います。今のところはオフを優先したいのでこのような形で失礼いたします。