2023-01-01から1年間の記事一覧

この垢の傾向などをかいております。一読推奨です。よろしくお願いします。

探索者たち、周辺の濃厚なR18はこちらになります。 (https://poipiku.com/7219308/)ごくまれにフォロワー限定も含みますので、判断材料が欲しい方は別垢の一度オープンで記載しているR18 作品を一読していただくことをお願いします。 濃厚の基準一応今の段…

@so_soka090について

時々atnr関連のRPをメインに細々とやる予定でおります。 (RP多め 時々呟く 頻度かなり低め) 基本的に本垢(下記にて表示)でつぶやく予定でおりますが、atnr関連の書き込みが多そうな時やこっちでつぶやいた方がよさそうな時にこの垢の方におります。 ここ…

例の情報についてのabout

こちらは かとういつきさん/加藤一樹さんの情報の取り扱い方について述べている記事となります。 ご出演作品の都合上18推・R18の内容が含まれます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。また高校卒業されてない方も性質上非推奨とさせていただきます。ご留…

about 福原貴彦のハンターはじめました。 落ち率まとめ(仮)

ご覧くださりありがとうございます。こちらは主に「福原貴彦のハンターはじめました。」のMHWI討伐モンスターに倒された回数(以下こちらでは「落ち率」「落ち回数」と表現します)を趣味でまとめたものになります。 ゲームに参加されているご本人様、動画を…

例のnoteの件について

あくまでもリンク(https://note.com/nice_dietes847/n/ndcfcc80385c2)の流れで触れさせていただく文章になります。重要度的にはそんなに高くはありませんが、私情を含みますのでご了承ください。 ワンクッション置かせていただきます。 noteからこちらをご…

イラスト、ポイピクについて

※当方のプロフはこちら(https://profcard.info/u/lE7EDbDNwFcIyWzbkKm7rcZ1ZkD3)をご参照ください。 読んで頂きありがとうございます。以下イラストについての概要となっております。 ありがたいことに少しずつですが、昨今いいねがつくようになったので制…