@so_soka090について

時々atnr関連のRPをメインに細々とやる予定でおります。

(RP多め 時々呟く 頻度かなり低め)

基本的に本垢(下記にて表示)でつぶやく予定でおりますが、atnr関連の書き込みが多そうな時やこっちでつぶやいた方がよさそうな時にこの垢の方におります。

ここでイラストなどを描くかなどは不明でお願いします。
 

当方の呟き傾向や落書き場所は従来の所で行なう予定でいます。

詳しくは下記をご参照ください(※現在制作中) 

本垢 @smileso0826

 

※傾向的に合わないなと感じた場合は無理せずフォロー外すなどお互い住みわけをして楽しめればと思っております。よろしくお願いします。

 
 
2024/04/24 文章更新
2024/04/23 ベース文章作成
 
以下元々の方向性について
戒めを込めて残しておきます。

 

 

 

この度は別アカウント(@so_soka090)について、自身が最近運営していて本来のところから主軸がぶれていたり等感じたので、オフが更に多忙になる前に、今後どう運用していくか書きたいと思います。
 
まず、このアカウント自体は、別サービスで運用していたものが会員のみしかみれないことをきっかけにあたなる関連のカラーイラストを円滑にまとめるために始めたものです。
本来は上記に加えてあわよくば、それとプラスα(コミュニティ)で利用しようと考えていたのですが、最近のTRPGセッションの余韻(あたなるパラクラ)を始め、自分の配分や力量のなさや自分の行動スタイルにあってないを感じることが多くあり、相対的に良い傾向でないことを感じましたので、今後は本来のスタイルに戻し、最低限の運用に切り替えたいと思います。
 
なお、再開の際は
落書き、コメント付きイラストについては本垢( )、
TRPGのセッション感想イラストは専用垢(@soka_tr08)
 
あたなる、(高生卓を含むあたなるPLの)TRPG関連のイラストまとめ(カラー)については
①こちら(@soka_tr08) ※ただしタグなし なりすまし対策の為、RP、企画ものなどで対策は練ろうと思います。
②note くるっぷと似ている(https://note.com/lively_tulip477)での更新を検討しております。現在こちらでの移動を検討しております。
 
 
で現在の所は分けることに致しました。
これで試しに運用し、当方が限界を感じたら諦め別のイラストサービスにうつることにします。
 
最後に、これに関して一部の方(特にオフで告知した方など)には申し訳なく思います。
皆さんにこのジャンルを楽しんでいただきたいので、上記に不満などがある場合は、ここに捉われず、ブロック、ミュート処置を行われても構いません。お互い楽しむ形で住みわけなどができれば幸いです。