例のnoteの件について

あくまでもリンク(https://note.com/nice_dietes847/n/ndcfcc80385c2)の流れで触れさせていただく文章になります。
重要度的にはそんなに高くはありませんが、私情を含みますのでご了承ください。

ワンクッション置かせていただきます。


noteからこちらをご覧くださりありがとうございます。
大元→https://note.com/nice_dietes847/n/ndcfcc80385c2

以下の文章は、本当に最悪の事態を想定して書いておりますので、
念の為に触れさせていただく杞憂文章ですみませんが、これを元にしての言及するようなこと(※第三者より大元動画に出演している方々に対して攻撃的な発言をしたり傷つけるようなことを指します)は避けていただきますようお願いいたします。

これを書いている時点でそのようなことはないと思いますが、あくまでも念のため、ということでお願いいたします。
データを元に回数について触れていただいたりする分には原則的にどのような形でも大丈夫です。

別リンクに分けたのは本当に重要度的には該当ページより低かったのですが、文字の色分けなど細かいことができなかったことにより重要度が増してしまったので、このような形になっております。ご了承ください。

とにかくあんまりここの部分にはデータベースとして機能させるために「万が一こうなったらどうしよう」、「こうだったらいいな」程度のものだったのですが、あまりここをがちがちに突き詰めても本望ではないと思いましたので、+α程度にほんのりまとまっていましたら幸いです。よろしくお願いいたします。